スポンサーサイト


外に出してあげるよ。

こんにちは、蓮華です!


やっと蒸暑い季節が終わったと思ったら、今度は急に寒くなりましたね;

私は体温が高めだからなのか、寒さには結構耐性があったりします!

なので夏よりは冬の方が過ごしやすいです!

寒いときにお布団入ると気持ちいいしw












メイプルのお話!



まず一番最初に



メイン用の肯定がダメだったらこっち使ってもいいかも・・・


L20合成 アルティメットリング


こちら、ずーーーっと露店に置いてたのですが、全然売れません(´;ω;`)

8gくらいで最初置いてて、メル価値が下がってきたので6gまで下げて

それでも売れず、最後5gにしたかなあ・・・それくらいで出したのに

結局売れないまま露店が切れてしまいましたpq



ということで、こちらの指輪を5gで販売します!

コメント待ってます!☆(・ω<)v













簡潔に装備販売をした所で本題!


実は最近、私の周りのお友達が次々に引退していく現象が発生しています!

メイプルの世代交代という物でしょうか・・・廃人層の人間が引退していって

今の小学生の子たちが廃人層になるのかな?なんてw

次世代の廃人のトップは「simotyan」という補正15k↑シャドーの予定ですvv



冗談は置いておいて・・・








私もメイプルを休止することにしました


引退ではなく休止です!これ重要!!



メイプルを離れる理由は人それぞれあると思います!

人間関係のトラブル、ゲームに飽きた、運営が信用できない、リアルが忙しい、

やることがない、友達が引退した、等々いろいろ




私はこの中で言うと、リアルが忙しいに分類されるのかな・・・?


実は蓮華という生き物は、今年で最終学年でして

来年から社会人になるかもしれないのです!

つまり環境が変わってしまうわけです!


そうなると準備だとか色々必要になってきて、一旦メイプルは離れようかなと!



でも、メイプルが嫌いになった訳ではなく、お友達もみんな大好きです!

なので、引退ではなく休止という形にしました!

少し余裕ができたらまた、メイプルに復帰したいと思ってますw





以上、メイプルおやすみ宣言でした!

そいえば、どうでもいいお話だけども!





さっきメイプルを離れる理由みたいなのをずらずら書きました!


人間関係のトラブル、ゲームに飽きた、運営が信用できない、リアルが忙しい、

やることがない、友達が引退した、等々いろいろ

ってやつです!


実は私の友達で引退してしまった人の9割が人間関係のトラブルによるものでした

オンラインゲームだから仕方ないのかもしれません

いろんな年齢、趣味、性別の方がいるゲームです



それについて少し目についたのですが

メイプルブログを回っていて、コメント欄に誹謗中傷などが

書き込まれているのを目撃しました



とある方がブログで嘘を書いた~とかのやつです




ブログ名は出さなくとも、分かる方は分かるのではないでしょうか!
(コメントでブログ名だしたら消すからね!)

私的に意見を言うとですね


私3日前に「とっくん誕生日おめでとう!」って叫んだんです


全然誕生日じゃないのに。



そういうレベルの問題じゃないかなあって思います・・・w

コメント欄をちょろっと見てみたのですが、かなり雑な悪口が書かれていました

「人間性を疑います」だとか「人を騙すなんて最低」だとか。

なぜか全て匿名コメントでしたが・・・




私にはどうして大勢の人が寄って集って悪口を書いているのか分からなくって

その記事のコメント欄を見ていたら、すごく気分が悪くなりましたpq

集団で1人の人をいじめているような、そんな風に見えてしまいました。


その光景をみて、すごく心が痛くなって、誰かに聞いて欲しかったのかな

そんな感じで書きました!自分でもよく分かりません!w



どうでもいいお話おしまいっ!









すごくすごく長い記事を書いてしまいました


蓮華のもんかにらいふは、この更新が終わったら更新を休止します!



某ゲルマンの名言



モンスターカーニバルに参加すれば退屈な日々は終わりを告げますぞ!








モンスターカーニバルに参加できなくなれば、

充実した日々は終わりを告げるのです!



今更ながら、「もんかにらいふ」というタイトルは適切じゃなかったかもpq

MCが消えてから何年も経つのにねw


装備販売して、散々毒吐いて、今何書いてるのかな・・・

最後だと思うといつまでも書いていたくなります。。




実はこの記事を書き始めてから3日ほど経過しました!

私は基本的に1記事あたり30分~1時間ほどの時間をかけているのですが

3日もかけて記事を書くのは初めてです!





最後の記事らしく楽しい思い出のSSを載せてみます!




って思ってSSフォルダーを漁ること5分・・・




2011年8月18日のSS


たそがれ


凧丸拓斗を発見しました!

こんな昔に出会っていたなんて知らなかったです!

過去のSSって残しておくと意外な発見があっておもしろいですねw




他にも、特殊清掃部隊の40k火力


40kのホモ部隊

右に写ってるのは当時の私です☆(・ω<)v

SSは2011年9月23日!

この頃から私たちは仲良し! だった訳ではなく

このときは完全に赤の他人でした!

今では2ケタもダメージが上がって・・・

彼氏の数も1ケタ上がりました・・・。





一夜明けて

これもかなり前のSSです!

MC1が盛んなときかな、裸賊の稲妻に記念写真チェア貸してあげました!w

知ってる人は知っている、MC1専用の強豪ギルドの人です!

ゲルマンとは古い友人みたいですが、私は当時半年くらいの付き合いかな・・・

今でもたま~~にINして、NLに内緒飛ばしてきたりします!w




168LVナイトロード れんげちゃん

こちらは人生初のホンテ戦SS!

ソロホンテ・・・




お墓

ではなく、毒怪竜さんという方とタッグで行ってきました!

読んでくれている方の中には、彼を知っている人も何人かいるかもしれませんね!


もちろん結果は惨敗でした☆(・ω<)v



当時の私は200k~300k程度の火力しか出なかったのです・・・





マスカレイド入団式

これは私がマスカレイドに入った時のSS!

2012年2月12日です!0~2までの数字しか使われていませんw

この頃は知らない人だらけで怖かったけど、今見返してみると

全員知っている人ばっかりで、とても温かく見えます!







172LVナイトロード れんげ

これは初めて雑魚にカンストを出したとき!!!!

当時172LVです!



もちろんそんなの嘘で、昔のネトのピラミッドでカンスト見たときですw

敵を倒すと5倍とかになったりで、カンストが見れましたvv





カーニバルウィナー獲得!

2012年2月22日

これはMC蓮華が念願のカーニバルウィナーを獲得したSS!

ギルド内5人目のカーニバルウィナーです!快挙!!


これを獲得した3時間後のメンテで、MC1が消えてしまいました

消えると知って最後の思い出として獲得した感じです!

カーニバルウィナーの獲得日がMC1最後の日、何か感慨深いです・・・

MC1が消える最後の最後で、私はモンスターカーニバルに勝利したのです!






髪型ランダム祭

2012年9月3日

こちらは髪型ランダム祭!

みんな髪型を保存して、ランダムを回しました!

暇さんだけ保存忘れて、イケメンから和尚に逆戻りしてたけどww

この時私は、こはるとおそろいの髪になりました!

色もお揃いで双子ちゃんみたいでかわいかった(>ω<*)♡








正装部隊

2012年9月15日

こちらは暇さんの正装パーティ・・・という謎企画!

暇さんだけ謎アバを着て、みんなでPBを狩るという

よくわからない祭典です!でも楽しかったw

ちなみにこの時、ハゲなのにハゲヅラまでかぶってました!










200LV!

れんげが200になったSS

2013年の4月ですね!

実は私は、10人の先駆者イベントが始まったあとで200LVを達成したのです!

ここから廃狩りが始まったのかなw


なう!

最終的には1カ月で208まで上がりましたw

朝起きて狩りして寝る感じの生活、ホントに苦行以外の何でもなかったけど

それによって得たものは大きかった!






十人の先駆者

1ヶ月間死に物狂いで求めた勲章 すっごく嬉しかった!

これ貰えたのが4月の26日かなっ

苦労に見合った成果をあげられて本当によかった!










イケメンれんじくん

これは7月?w イケメン満井れんじくんがマスカレイドにやってきた!

HP振りのファントム様です!れんげとれんじはいつも一緒!

まあ、中身は私なんだけどね・・・w











こはるちゃん誕生日おめでとう!

これは7月30日!こはるのためにみんなで撮ったSSです!

人集め、役割分担、配置、撮影の流れが1時間以内くらいで

スムーズに行えました!みんな協力してくれてありがとーー!><












特殊ピカ部隊

2013年10月 現在です!

ていうか先週くらいの出来事、ピカがいたので塗りました!以上!











本人のコメント:バイト終わるまでの間だけね!!!

被害者のコメント:似たようなの増やさないでくださいzzzzz












思い出SS集、おしまい!




今まで楽しい思い出をありがとうございました!!

メイプルに復帰したら、またブログも書くかもしれませんw

そしたらタイトルは変更するかもしれない!そろそろNLメインに切り替えで!





最高の思い出


蓮華のもんかにらいふ史上、一番の思い出SSです!



今まで本当にありがとうございました!

また復帰したらお会いしましょうvv





またねっ!







外に出してあげるよ。








モンスターカーニバル廃止












コメント返信


しゅんくん様

久保健太郎




魔理沙様

シュンくん卍の年だね!エリネルにシュンくんが通ってるとこ想像したら

なんとも言えないきもちになった(´・ω・`)



シュピゲル様

王冠イベント終わっちゃったね!終了したら王冠いじれないみたい・・?

せっかく頑張ってたのにね;;



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

休止するんだね!そっかそっか!社会人がんばってね!

色んな人がSSに写ってたから、僕がSSに写ってないか必死に探したけど写ってなかったびっくり。3.

あと!!!!!!!
「実は私の友達で引退してしまった人の9割が人間関係のトラブル」
「人間性を疑います」「人を騙すなんて最低」

「げいそホモ乙女切痔深紅ちゃんの彼氏兼れんちさんの彼氏兼とっくんの彼氏」

これは人間性疑いますわぁ( ;∀;)


間違ってないでしょ?・3・ ふふふ

Σ(・□・;)
就活はメイプルしながらでも
できるやん

蓮華がいちごいちご呼んでくれないと私が復帰してもつまらないじゃんか ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

同じ休止を決めた者だから気持ちわかるけどさみしいです
お疲れ様 ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

れんげのリア生活を応援してるよ。がんばってね!
ながーーーーい間、ほんとにありがとう。お疲れ様でした!
いつか帰ってきたときはまた、よろしくおねがいしますw

No title

色々おつかれさまです;x;
そして就活がんばってください!
学生生活は楽しめよ!
僕もなんだかんだ何も言わずに色々あってINしなくなっちゃったけど
やっぱり引退してる人増えてるんだね

色々たのしかったです!

もうINする可能性は皆無に等しいですけど、もしまたメイプルで会ったらよろしくね!

録はしてないけどマイスタ民としてw
就職難の時代だし、絶対苦労するだろうけど頑張って!疲れた時はたまにインしておいで!そして元気な「とっくんホモ」を聞かせてください(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

蓮華

Author:蓮華
さくらサバで活動中
MC1専用キャラをメインに、主に投げをしています。
oO蓮o華Oo 50NW MC1専用のNWで私のメインキャラクターです。MC用ギルド「ふぁんたじあ」所属で、ギルド内5人目のカーニバルウィナーを達成しました。いつかMC1が復活した時、全鯖の頂点を目指して活動を再開します。

Io蓮o華oI 208NL シグナスキャラを120にした時に、「高レベルボス時々行けるキャラが欲しい」と思い作成。1ヶ月間の廃狩りの末、十人の先駆者の勲章を獲得しました。現在集中的に強化中です。


聖れんれん 164聖 2台目のPCを購入したので、2PCができるようになり作成。リンクキャラやサブキャラ作りで大活躍しています。

満井れんじ 173PT 聖れんれんの打たれ弱さ、反射や無効化の害悪さを考えて、聖魔よりもファントムの方が補助に向いていると思い作成。バフありでHPが63kまで上がります。現在強化中です。

その他は全部倉庫キャラ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
13475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1039位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
QRコード
QR
